2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

検索サイト経由でご訪問いただいた皆さまへ

kage

2006/03/28 (Tue)

最近では週1回しか更新せず、あまりやる気の見えない資産運用ブログというイメージがすっかり定着した感のある当ブログですが、検索サイト経由でご訪問いただいたお客様が探しておられるキーワードのナンバーワンは実は「バリアトリックス減量法」なのです。ダイエットの話題は自分自身の効果が芳しくないためすっかりご無沙汰なのに、毎日たくさんの方々にご訪問いただき大変恐縮しています。ただ、せっかくご訪問いただいたのにこんなことを言うのも申し訳ないのですが、悪いことは言いませんからバリアトリックス減量法に挑戦するのはやめた方が良いです。以前、間違ったダイエット法にも書きましたが、バリアトリックス減量法を実行すると極端な偏食となりますので明らかに体に良くないです。特にバリアトリックス減量法で摂取が禁止されている糖分は脳の働きに最も重要な栄養素ですので、頭の回転が鈍り、学業や仕事に支障を来す可能性も否定できません。正しいダイエットには適度な運動が不可欠であり、食事だけをコントロールして効果を得ようとするダイエットはどこか不完全なのだと私は思います。 バリアトリックス減量法に続いて、当ブログで根強い人気を誇っているキーワードは「PSP」です。最近ではデジモノの話題もすっかりお見限りでご報告が遅くなってしまいましたが、わが家も昨年末にロケーションフリーTVを導入しました。今では毎日、防水パックに入れたPSPをお風呂に持ち込み、お風呂テレビとして重宝しています。防水パックにはPSP用として市販されているものもありますが、私は100円ショップで買った冷凍庫用のフリーザーパックを使っています。これで十分実用になります。

PSP

いくら「PSP」の人気が高いといっても、最近の記事の内容からやはりキーワードの2番人気は「HSBC投信」となっています。そこで試しに私もYahoo!JAPANで「HSBC投信」を検索してみました。その結果、驚くべき事実が目の前に!何とこのブログが本家に続く3位と4位にランクされているではないですか!でも嬉しい反面、これでいいのか?と思ってしまいますよね。

Yahoo!

人気blogランキングに参加しています
人気blogランキングへ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック