2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

25000分の1

kage

2006/06/20 (Tue)

先のGoogle AdSense騒動の際に緊急避難用に立ち上げた別館はいずれデジモノ専用館として独立させようと目論んでいたのですが、いざ久しぶりに記事をアップしようとしたところLOVELOGの管理画面が異常に重くてとても記事を書ける状態ではありません(その点同じ無料サービスでも早め早めにサーバーを強化するFC2 BLOGはさすがですね)。そのような状態のため、久しぶりに本館でデジモノの記事をアップすることにしました。ちなみに今回の記事を書こうと思い立ったきっかけはこれです。

WILLCOM01

WILLCOM02


前にも書いたように私は自他共に認める筋金入りのPHSユーザーです。この写真はPHS最大手(というか唯一の生き残り)であるウィルコムが開業10周年を記念して作成したオリジナルストラップで、10年以上継続して契約しているユーザーのみに贈られたレアものです。その対象となる契約者の数がタイトルに書いた25,000人で、私もその中の一人であるわけです。正直25,000人という数には、私のようなコアなファンがそんなにいるんだという驚きの感想を持っています。かつてはちょっと郊外に出ると通話できない地域も多く、友人からは「そんなリカちゃん電話はさっさとやめろ」とからかわれましたが、現在では通話エリアで不満が出ることはまずありません。私は今後ともPHSの高音質、低電磁波、低料金というメリットを満喫するつもりです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック